■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お知らせ (7.16)

暑い日が続いていますね。
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください。

昨日、このブログをサポートしてくれている出版社・総和社の担当の方から、「ブログの来訪者数が増えています」という報告を受けました。
本当にありがたく思っています。

改めてブログを読み返して気づいたことがあります。
それは、『レースの展望と検証』(予習・結果・復習)だけが並んでいた方が、競馬のブログとして読みやすいのではないかということです(特に初めてこのブログに来ていただいた人にとって)。
そこで、「コメントへの返礼」については、これまでのようにブログの本文ページではなく、皆様からいただいたコメントの下に付けるようにしたいと思います。
勝手ではありますが、何卒ご了承ください。

(電気羊さん、返事はコメントの下に付けておきました。よろしくお願いします)


安東 裕章

スポンサーサイト

■コメント

■挨拶 [小倉義夫]

競馬のつぼ三冊目購入
愛読

■小倉さんへ [安東 裕章]

ご挨拶、ありがとうございます。
ツボⅢをご購入くださったようで、心より御礼申し上げます。
また気軽に遊びにいらしてください。

安東 裕章
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

安東裕章

Author:安東裕章
東京都出身。2007年11月に書籍『競馬のツボ』、2008年7月に『競馬のツボ2』、2009年7月に『競馬のツボ3』を発表(いずれも総和社刊)。

このたび、拙著『競馬のツボ』を刊行していただいた出版社・総和社様の勧めもあって、ブログを始めることにしました。
競馬における一番の楽しみは、レースについて考えること。つまり予想です。
このブログを書くことで、自分でも週末のレースに向けてイメージを膨らませる訓練になるかと思います。
競馬について考えることが好きな皆様。レース予想に疲れて気分転換をしたい時など、よろしければフラッと遊びに来てください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。