■スポンサーサイト


■総和社よりお願い

当ブログを管理・運営している出版社の総和社と申します。
競馬のツボ<ブログ版>へのご来訪、ならびに、書籍のご購入に対して、厚く御礼申し上げます。

ここで、皆様にお願いがあります。

安東裕章氏への質問が多く寄せられておりますが、質問と回答に関しては、ブログ上でのやりとりに限定させていただきたいと思います。

投稿者個人のメールアドレスへの返信を希望される方もいらっしゃいましたが、返信の際に自動的にセキュリティ機能が働いてしまうためか、不着のまま戻ってきてしまいます。(ここ数日にわたって何度も試してみましたが、すべて失敗に終わりました)

今後、投稿の際には「管理者のみ閲覧」を指定せず、コメントがブログ上に公開されるようにしてください。他の訪問者にとっても、ブログ上で質問と回答が見えた方が参考になるかとも思います。

大変申し訳ありませんが、以上の点、よろしくお願い申し上げます。


株式会社 総和社




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

安東裕章

Author:安東裕章
東京都出身。2007年11月に書籍『競馬のツボ』、2008年7月に『競馬のツボ2』、2009年7月に『競馬のツボ3』を発表(いずれも総和社刊)。

このたび、拙著『競馬のツボ』を刊行していただいた出版社・総和社様の勧めもあって、ブログを始めることにしました。
競馬における一番の楽しみは、レースについて考えること。つまり予想です。
このブログを書くことで、自分でも週末のレースに向けてイメージを膨らませる訓練になるかと思います。
競馬について考えることが好きな皆様。レース予想に疲れて気分転換をしたい時など、よろしければフラッと遊びに来てください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
