■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■一年の御礼

今年1年、当ブログにおつきあいいただき、
ありがとうございました。
また、『競馬のツボ』をご購入いただいた方にも、
心より御礼を申し上げます。

まだまだ未熟で勉強中の身ではありますが、
これからも、より競馬を楽しむために、
予習・復習を続けていきたいと思っています。

来年もよろしくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えください。


安東 裕章
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 一年の御礼 [Yoshi]

こんばんは。
「競馬のツボ」に出会えたのは本当に偶然だったのですが、とってもいい巡り合わせだったと感謝しております。おかげさまで、本年の回収は170%ほどで、どうにかプラスにすることができました。競馬に対する考え方を多方面から教えていただき、ありがとうございました。

来年からも競馬を大いに楽しみたいと思います。またよろしくお願いしますね。
安東さんも身体に気をつけて、頑張ってください。

■Yoshiさんへ [安東 裕章]

こんばんは。
いつもコメントをいただき、ありがとうございます。

プラス収支、おめでとうございます♪
『競馬のツボ』はあくまで考え方のヒントですが、少しでも参考になったのであれば、嬉しい限りです。

来年も競馬を楽しみましょう!
よろしくお願いします。

■ありがとうございます。 [みか]

おはようございます。
はじめてコメントさせて頂きます。
安東さんのブログを通して、競馬が今まで以上に好きになりました。
また、安東さんの『競馬のツボ』の本に出会えて、競馬の見方がかわり、予想する事が本当に楽しくなりました。これからも是非参考にさせて下さい。

本当にありがとうございました。

忙しい毎日かと思いますが、くれぐれもご自愛下さい。

安東さんにとって、2010年も素敵な年になりますように願っています。
これからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいv-21

■みかさんへ [安東 裕章]

はじめまして。
心暖まるコメント、ありがとうございます。

競馬の楽しみ方は人それぞれですが、
このブログや『競馬のツボ』がひとつの“きっかけ”や“後押し”になったのであれば、
本当に嬉しく思います。

これからも、できる限りブログを続けていきたいと思っています。
よろしければ、また遊びに来てくださいね。

■ありがとうございます。 [みか]

私こそ、あたたかなコメントをありがとうございます。

競馬はまだまだ勉強中ですが、
安東さんから教わった競馬予想で、これからもっと予想が上達できればと思っています。

これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

前回のコメント欄で、絵文字を誤って選択していました。申し訳ありませんでした。

■はじめまして [ほにゃ]

はじめまして。
「競馬のツボ」シリーズ、何度も読み返させて頂いています。予想がぶれてくると、今でも読み返しています。素敵な本をありがとうございました。
ブログもとても参考になります。自分の予想と照らし合わせると、穴が見えてくるからです。本年の最後にご挨拶させていただきたく、長文となりましたが、また来年もよろしくお願いします。
冷え込む年の瀬となりましたが、風邪などお体にお気をつけください。

■ほにゃさんへ [安東 裕章]

はじめまして。
ご丁寧なご挨拶をいただき、ありがとうございます。

『競馬のツボ』は、「予想によって競馬を楽しむこと」をコンセプトとして考えました。
もっともっと勉強して、競馬の楽しさを体感できるようになりたいと思っています。

まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

安東裕章

Author:安東裕章
東京都出身。2007年11月に書籍『競馬のツボ』、2008年7月に『競馬のツボ2』、2009年7月に『競馬のツボ3』を発表(いずれも総和社刊)。

このたび、拙著『競馬のツボ』を刊行していただいた出版社・総和社様の勧めもあって、ブログを始めることにしました。
競馬における一番の楽しみは、レースについて考えること。つまり予想です。
このブログを書くことで、自分でも週末のレースに向けてイメージを膨らませる訓練になるかと思います。
競馬について考えることが好きな皆様。レース予想に疲れて気分転換をしたい時など、よろしければフラッと遊びに来てください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。