■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今週末のブログについて

競馬のツボ<ブログ版>にご来訪いただき、ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、今週末のブログは、仕事の都合により休ませていただきます。
何卒、ご了承ください。

10日には京都でシンザン記念が行われます。
暮れの朝日杯に出走したガルボ、キョウエイアシュラ、エイシンホワイティといったあたりに人気が集まりそうですが、翌日のフェアリーSではなく牡馬混合のこのレースに狙いを絞った牝馬2頭=タガノパルムドール・マイネアロマの走りにも注目したいと思います。
特にマイネアロマの場合は、阪神JF(出走していればそこそこ人気になったはず)が除外になり、2000mのエリカ賞に回って大敗。マイルに戻る今回は巻き返しがあるかもしれません。
他にも、ピサノユリシーズ、メイショウカンパク、シャインなどの有力馬が出走。かなりの混戦になりそうです。

11日の中山・フェアリーSも興味深い一戦。
クラシック級との評判が高いアプリコットフィズ、テイラーバートンがどのような走りを見せてくれるのか。また、良血のアドマイヤテンバ(クロフネ×アドマイヤグルーヴ)、メジロオードリー(スペシャルウィーク×メジロドーベル)の2頭にも期待がかかります。

どちらのレースも春のクラシックを占う上で重要なレース。
当日、馬券を買うことはできないと思いますが(遠方への出張のため)、レースの検証は欠かさないようにしたいと思います。

スポンサーサイト

■コメント

■よろしければ… [うまなりうまなみ]

はじめまして。m(_ _)m

今年も競馬頑張りましょう。



ランキングサイトですが
よろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■圧倒的な実績!資産を増やせる的中率57%・平均回収率152%日本最高峰の競馬予想ソフト【セレブリティ】

JUGEMテーマ:ギャンブル競馬、パチスロ、宝くじに勝つ方法   日本最高峰の競馬予想ソフト【セレブリティ】 マウス操作一つで12レース(各会場)の買い目を1発表示 させることができ、的中率57%・平均回収率152%を実現させた 日本最高峰の競馬予想ソフ...

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

安東裕章

Author:安東裕章
東京都出身。2007年11月に書籍『競馬のツボ』、2008年7月に『競馬のツボ2』、2009年7月に『競馬のツボ3』を発表(いずれも総和社刊)。

このたび、拙著『競馬のツボ』を刊行していただいた出版社・総和社様の勧めもあって、ブログを始めることにしました。
競馬における一番の楽しみは、レースについて考えること。つまり予想です。
このブログを書くことで、自分でも週末のレースに向けてイメージを膨らませる訓練になるかと思います。
競馬について考えることが好きな皆様。レース予想に疲れて気分転換をしたい時など、よろしければフラッと遊びに来てください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。