■スポンサーサイト


■AJCC・結果

2010年1月24日 1回中山8日11R
第51回 アメリカJCC(GⅡ)
芝・2200m 晴・良

 1着 ネヴァブション      横山典   2.12.6
 2着 シャドウゲイト       田中勝    クビ
 3着 トウショウシロッコ     吉田豊    3+1/2

単勝 9  900円(5番人気)
馬連 9-13 10990円  馬単 9→13 20820円
3連複 2-9-13 14110円  3連単 9→13→2 111460円


■コメント

■Re: AJCC・結果 [こんばんはです]

競馬のツボ3 を読ませていただき 
ここを知りました!
買い目ではなく どうやって 予想するかの
その
方法が知りたくって どうすればよいか?
本を読んだり ネットで探したり 友人に聞いたりして
自分の予想スタイルを確立させたくて 試行錯誤の日々
新聞の印を見て買う 予想には なぜか 体が受け付けない (脳が) 
しかし 競馬がすき
だけど・・・どう予想してよいかわからない??
そんな中 競馬のツボ3を見つけまして 読み!
頭を貫かれたような そんな 衝撃がありました
勉強をしたくっても その 勉強の仕方がわからない?
いくらがんばっても 点数が上がらない?
そんな学生のころ に 良い 先生に出会い
その 勉強のやり方を 教えてもらった
競馬のツボ と私の出会いは それと同じような 感覚があります
買い目を提供する予想サイトではありません。
まさに それ!! 
買い目なんて 自分で決める! 大事なお金を
人を信じて 失いたくない!
でも どう 予想してよいか わからない?
競馬のツボ!! 何度も読み返して この本の名前!
素敵!!だ!!!! なんて思いました!
より 好きな競馬が より 楽しくまた 週末が
濃いものに なりました!
ありがとうございます

■こんばんはです さんへ [安東 裕章]

はじめまして。
コメントをいただき、ありがとうございます。
(お名前は「こんばんはです さん」でよろしいのでしょうか?)

拙著に共感を寄せていただいて、本当にうれしく思います。
『競馬のツボ』のテーマは、ひとことで言えば、「考えることによって、より競馬が楽しくなる」ということ。
もしよろしければ、これからも一緒に競馬を楽しんでいきましょう!
また、遊びに来てくださいね。


■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

プロフィール

安東裕章

Author:安東裕章
東京都出身。2007年11月に書籍『競馬のツボ』、2008年7月に『競馬のツボ2』、2009年7月に『競馬のツボ3』を発表(いずれも総和社刊)。

このたび、拙著『競馬のツボ』を刊行していただいた出版社・総和社様の勧めもあって、ブログを始めることにしました。
競馬における一番の楽しみは、レースについて考えること。つまり予想です。
このブログを書くことで、自分でも週末のレースに向けてイメージを膨らませる訓練になるかと思います。
競馬について考えることが好きな皆様。レース予想に疲れて気分転換をしたい時など、よろしければフラッと遊びに来てください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
