■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■総和社よりお知らせ

いつも「競馬のツボ<ブログ>版」にご来訪いただき、誠にありがとうございます。

今週のブログですが、安東裕章氏が急病のため、休載とさせていただきます。
申し訳ございません。
本人より以下の伝言を預かってきております。


体調を崩してしまい、しばらく入院することになりました。
GⅠの真っ最中だというのに情けないかぎりです。
更新を楽しみにしていてくださった方々には、本当に申し訳なく思っています。
できるだけ早く元気になって戻ってきますので、どうかご心配なく。
よろしくお願いします。
さて、ヴィクトリアマイルですが・・・。
実績を考えれば、ブエナビスタとレッドディザイアの“2強”で決まる確率は高そうです。
ただし、どちらも近走使ってきた距離が長いため、時計の速い東京のマイル戦という条件に一抹の不安があるかもしれません(あくまで一抹ですが・・・)。
割って入る馬がいるとすれば、時計勝負に適応できるかどうかがカギになると思います。
あとは、スローの上がり勝負という展開になった場合の先行馬の残り目にも注意しておいた方がいいかもしれません。
今週は残念ながらレース観戦もできない状況ですが、みなさまのご健闘をお祈りいたします。

安東 裕章


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 総和社よりお知らせ [いつものへい]

お久しぶりです。
急病とは、残念ですがゆっくりと療養なさって下さい。
またお元気になられたら、読みに来ますので。

■どうかお大事に [電気羊]

ゆっくりとご静養ください。
休み明けの大勝利、期待しています(笑)

■ [うに]

急病なんてびっくりしました。ゆっくり休んでくださいね。
一日も早い回復を願っています。

■ [みか]

無理なさらず、ゆっくりと休んで下さい。
病気のなか、こうして言葉を届けて下さり、ありがとうございます。
お身体早く良くなりますよう願っています。

■Re: 総和社よりお知らせ [さがん]

いつも楽しく読ませてもらっています。
急病とのこと、しっかり直して復帰ください。

■Re: 総和社よりお知らせ [ECO]

安東様、毎度です。
体調崩されているとのことですが、気候も不順で変わり目になり、どうぞご自愛ください。

■ [かなと]

急病での入院ということで大変驚きました。
どうか無理をなさらずにお身体を大事になさってください。
早期の回復をお祈りしています。

■Re: 総和社よりお知らせ [Yoshi]

入院のお知らせ、大変驚きました。
G1真っ最中ではありますが、健康がまず第一。焦らず、じっくり養生なさってください。

■Re: 総和社よりお知らせ [ぽこあぽこ]

なにはともあれ健康第一
ゆっくり休んでください
また元気になって切れのあるブログ期待してます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

安東裕章

Author:安東裕章
東京都出身。2007年11月に書籍『競馬のツボ』、2008年7月に『競馬のツボ2』、2009年7月に『競馬のツボ3』を発表(いずれも総和社刊)。

このたび、拙著『競馬のツボ』を刊行していただいた出版社・総和社様の勧めもあって、ブログを始めることにしました。
競馬における一番の楽しみは、レースについて考えること。つまり予想です。
このブログを書くことで、自分でも週末のレースに向けてイメージを膨らませる訓練になるかと思います。
競馬について考えることが好きな皆様。レース予想に疲れて気分転換をしたい時など、よろしければフラッと遊びに来てください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。