■スポンサーサイト


■本日のWIN5

●阪神10R 出石特別
 アルーリングムーン

●中山10R 利根川特別
 グリッターウイング

●函館11R 五稜郭S
 マンハッタンスカイ

●阪神11R マーメイドS
 セラフィックロンプ

●中山11R バーデンバーデンC
 シンボリグラン


実際に予想すると難しいですね~。
ひとつでも当たるとラッキーですが・・・(笑)

 

■コメント

■Re: 本日のWIN5 [ふじ]

おじゃまします
阪神10Rは一緒の予想ですので 一つでも当たれば・・・・・の一つをこの阪神10Rでお願いしますv-67本当にあたってほしいです 今日幸騎手も人気薄を 3着までにもってきていますし 馬券に絡んでほしい・・・3複の軸には 外せない馬 ですよねv-61

■ふじさんへ [安東 裕章]

こんばんは。

すみません!
ひとつどころか、全部はずしてしまいました!
阪神10Rは降級馬の実力を素直に評価した方がよかったですね。
エーシンダックマンを負かすならば、時計的な裏付けのある差し馬だろうと思ったのですけど・・・。
失礼いたしました。

■Re: 本日のWIN5 [ふじ]

いえいえ!エーシンと岩田 1倍後半 しかも 少数頭!! データやもっともらしい理屈をこねて 1倍台の馬に◎の予想なんて聞きたくないですからね その 誰もが間違いない・・と 思える このレースで 休養2走のポカがあるかもしれませんし 1倍台後半の勝率なんてたかが4割ほど(負ける確率のほうが高い?) アルーリングと幸など ほかの馬を狙い 当てるのが 競馬の醍醐味!!ですよね~~ どうでしょう??(人それぞれですが・・・) 前走 かかり気味で 外から行っちゃい ずっと 外外で・・・しかし 馬場もいつの間にか良になってましたが前半は稍重でしたし 1走ごとに 好走 凡走 を繰り返し 今回は 好走の 番だったのですが・・・残念です
 お金持ちでは無いので 1.7倍の馬で儲けよううしても 大金が必要だったり で 難しいです 外しましたが 幸を狙うのは10Rじゃなく 9Rでしたねv-12 (くやし~~~)外しても 楽しめる 競馬!!心がけたいですね~~ 
 WIN5の予想も楽しみにしていますが 無理なさらぬように お体 ご自愛くださいませ 
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

安東裕章

Author:安東裕章
東京都出身。2007年11月に書籍『競馬のツボ』、2008年7月に『競馬のツボ2』、2009年7月に『競馬のツボ3』を発表(いずれも総和社刊)。

このたび、拙著『競馬のツボ』を刊行していただいた出版社・総和社様の勧めもあって、ブログを始めることにしました。
競馬における一番の楽しみは、レースについて考えること。つまり予想です。
このブログを書くことで、自分でも週末のレースに向けてイメージを膨らませる訓練になるかと思います。
競馬について考えることが好きな皆様。レース予想に疲れて気分転換をしたい時など、よろしければフラッと遊びに来てください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
