■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■WIN5・反省

今週は人気サイドで決まるレースが多く、的中しやすかったようです。
にもかかわらず、「WINワン」という結果・・・。
なんとなく馬券に絡む馬は選んでいるものの、
1着馬をキッチリ当てることがなかなかできません。
少なくとも、ニホンピロアワーズに逆らったのは失敗でした(苦笑)。
まだまだ勉強が続きそうです。
スポンサーサイト

■コメント

■反省反省(-.-;) [うに]

こんばんは。
夏競馬の今こそ、WIN5を的中させやすいはず…と考えていましたが、なかなか獲らせてくれませんね。
落馬なんて考えもしてなかったし(藤田騎手大丈夫かなあ…)

勝ち馬探しは面白いですね。競馬を始めた頃の純粋さが、蘇ってきたみたいです。(今は腹黒…笑)

最近は、オープン戦しか手を出していないのですが、自信があるならクラスにこだわらずに勝負してみようと思います。
火打山特別、見送るんじゃなかったあ~(泣)。


毎週、安東さんの予想を拝見するのが楽しみです。これからも期待してます!

■うにさんへ [安東 裕章]

こんばんは。
いやあ、WIN5、難しいですね~。
まあ、今回は「人気馬が飛ぶ」ことを前提にしたので、当たるとは思いませんでしたけど(笑)。
函館11Rが終わった時点では「全レース3着馬を的中できるかな?」と期待してしまいました(笑)。

おっしゃる通り、勝ち馬探しは面白いです。
勉強にもなりますしね。
私もうにさんの予想を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

安東裕章

Author:安東裕章
東京都出身。2007年11月に書籍『競馬のツボ』、2008年7月に『競馬のツボ2』、2009年7月に『競馬のツボ3』を発表(いずれも総和社刊)。

このたび、拙著『競馬のツボ』を刊行していただいた出版社・総和社様の勧めもあって、ブログを始めることにしました。
競馬における一番の楽しみは、レースについて考えること。つまり予想です。
このブログを書くことで、自分でも週末のレースに向けてイメージを膨らませる訓練になるかと思います。
競馬について考えることが好きな皆様。レース予想に疲れて気分転換をしたい時など、よろしければフラッと遊びに来てください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。