■スポンサーサイト


■本日のWIN5

ハンデ戦とトライアルレース。
今日は難しいですね。


●中山9R 初風特別
 アポロフィオリーナ、オクルス

●阪神10R 夙川特別
 シゲルソウウン

●中山10R 内房ステークス
 デュアルスウォード、サリエル

●阪神11R ローズS
 ホエールキャプチャ、ビッグスマイル

●中山11R セントライト記念
 トウシンイーグル、ヒットザターゲット


うーん・・・、とうとう買い目が10点を超えてしまいました・・・。
ひとつくらい当たりますように!


■コメント

■ [うに]

こんにちは。今週もよろしくお願いします!

ローズSの本命はホエールキャプチャ! ここは通過点で、秋華賞を獲って欲しい。私の願いです。WIN5でも、この1頭に賭けます!
夏の上り馬からは、ビッグスマイルと、前々で粘りそうなマイネジャンヌも拾っておきます。


セントライト記念は、4コーナーで好位にいそうな馬から。中でも、ヒットザターゲットは内枠で中舘Jは面白そう。押しきりがあるとみて、WIN5でもこの馬に託します。
まくって好成績のマイネルメダリストとトウシンイーグルに、復調気配のターゲットマシンを買っておきます。


WIN5

中山9R ファンドリノチカラ・カレンナサクラ

阪神10R ナックルパート・ベネラ
中山10R ストレートイン・ダノンブライアン

泣く泣く削って、無理矢理8点にしました。
ああっ! 時間がないっ!この辺で失礼します!

■負けてふて寝。 [うに]

こんばんは。
ホエールキャプチャが勝ってくれたのは嬉しいんですけど、馬券はなんにも獲れませんでした(泣)。
ランチ食いっぱぐれてまで集中したのに~


安東さん、初風特別は連対して、夙川特別は1頭だけでバッチリでしたね!
凄い! さすがです!

私は泣く泣く削ったと書きましたが、全部買っていても駄目でした。


明日、挽回したいと思います。

■うにさんへ [安東 裕章]

こんばんは。
コメントありがとうございました!
週中に大きな台風が来ましたけど、そちらは大丈夫でしたか?

WIN5,ようやく3つ当たりました・・・正確には3つではハズレですけど(笑)。
でも、難しいですね~。
今週は仕事の都合で残念ながら競馬に参加できません。
と、いうことで、例によって留守番をよろしくお願いします。
がんばってください!

■ [うに]

安東さん、お返事ありがとうございます。
こちらは台風の被害は無く大丈夫でした。ご心配頂きありがとうございます。

土曜日は、九十九里特別のインザブラックに注目しています。
前走の弥彦特別で逃げを見越して買いましたが、結果は2番手で粘って4着。
今回は楽に逃げられそうなので、もう1回期待しています!


留守番が務まっているとは思えませんが、日曜日もがんばります!


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

安東裕章

Author:安東裕章
東京都出身。2007年11月に書籍『競馬のツボ』、2008年7月に『競馬のツボ2』、2009年7月に『競馬のツボ3』を発表(いずれも総和社刊)。

このたび、拙著『競馬のツボ』を刊行していただいた出版社・総和社様の勧めもあって、ブログを始めることにしました。
競馬における一番の楽しみは、レースについて考えること。つまり予想です。
このブログを書くことで、自分でも週末のレースに向けてイメージを膨らませる訓練になるかと思います。
競馬について考えることが好きな皆様。レース予想に疲れて気分転換をしたい時など、よろしければフラッと遊びに来てください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
