■スポンサーサイト


■本日のWIN5

今週も懲りずに予想してみます。

●阪神10R 道頓堀S
 フラガラッハ

●中山10R 勝浦特別
 モトヒメ、ウインバンディエラ

●札幌11R
 メジロジェニファー、セトノメジャー

●阪神11R ポートアイランドS
 トップゾーン、ロードバリオス、ガンダーラ

●中山11R スプリンターズS
 ロケットマン


実力上位の馬を素直に信頼していいものか・・・
せめて1つくらい当たりますように!



■コメント

■無謀な賭け [うに]

私もめげずに買いますよ!

阪神10R フラガラッハ
中山10R キングレオポルド
札幌11R メジロジェニフアー・アナバティック
阪神11R コスモセンサー・ショウリュウムーン
中山11R サンカルロ・ダッシヤーゴーゴー

「鉄板1番人気は1点買いルール」は、中山11Rに限り発動しません。

私の心情が「買いたくない」と言っておりますゆえ(笑)。

ラストまで生き残れるかなあ。(*^o^*)

■うにさんへ [安東 裕章]

こんばんは!
WIN5、惜しかったですね~!!

私はWIN1で終わってしまったので、
スプリンターズはサンカルロとダッシャーゴーゴーを応援しましたよ~!
自分では買ってないのに、ドキドキしました!(笑)

結果は残念でしたが、楽しませてもらいました!
ありがとうございます!

■ありがとうございます! [うに]

安東さんに応援して頂いて嬉しいです~!

WIN4まで残ると、やっぱりドキドキしますね!

ロケットマンに来られていたら廃人になっていたかも…(笑)。

なので、全く無印のカレンチャンでまだ良かった(?)です。

予想が間違って外したので、後悔は無し!
16万ぐらいだったら、い、いらないもん!(笑)

2億への道は厳しいですね~


《短評》
カレンチャンにヴァーゴウちゃん、乙女な名前で中身は男ですね。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

安東裕章

Author:安東裕章
東京都出身。2007年11月に書籍『競馬のツボ』、2008年7月に『競馬のツボ2』、2009年7月に『競馬のツボ3』を発表(いずれも総和社刊)。

このたび、拙著『競馬のツボ』を刊行していただいた出版社・総和社様の勧めもあって、ブログを始めることにしました。
競馬における一番の楽しみは、レースについて考えること。つまり予想です。
このブログを書くことで、自分でも週末のレースに向けてイメージを膨らませる訓練になるかと思います。
競馬について考えることが好きな皆様。レース予想に疲れて気分転換をしたい時など、よろしければフラッと遊びに来てください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
