■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■本日のWIN5

今週のWIN5予想は休む予定でしたが、時間ができたので大急ぎで挑戦!

●京都10R 西陣S
 エアティアーモ、アデュラリア

●東京10R 河口湖特別
 タイセイファントム、ケイアイヘルメス

●新潟11R 亀田特別
 ネヴァーフェイド

●京都11R カシオペアS
 ネオヴァンドーム

●東京11R 天皇賞・秋
 ブエナビスタ、ローズキングダム

ブエナにはまだ負けて欲しくないなあ・・・

スポンサーサイト

■コメント

■わがまま予想 [うに]

こんにちは。もう、全然わかりません(泣)。
エイシンフラッシュに勝って欲しいので、シルポートが距離を保たせるためにスローで運んでくれないかなあ…
ルメールマジックにも期待!
ダークシャドウは、前哨戦を勝っているので、ここは素直に信頼します。
ブエナビスタは語るまでもないでしょう。
あと気になるのが、ミッキードリーム。3連勝して毎日王冠でも3着と、この馬も勢いはあるのに人気薄(だから気になる)は、美味しいかも!


〈WIN5〉
京都10R フィールドシャイン・エアティアーモ

東京10R トキノフウジン・メイショウツチヤマ

新潟11R レイナソフィア

京都11R ダイワファルコン

東京11R エイシンフラッシュ・ダークシャドウ


遊びを入れる余裕がないっ!

■ [うに]

こんばんは。
秋天は衝撃的でしたね。レコードは飛び出すし、ブエナビスタの着外はショック。今まで、「今回はヤバそうだな」って時でも、いつでも圏内でしたからね。次は応援してしまいそうです。

トーセンジョーダンは影が薄かったですね(笑)。有馬の時は本命にしてたのにぃ~!
レッドディザイアが出走すれば買うつもりでいたのですけど、それならトーセンジョーダンも買えましたよね。はあ…


WIN5も、当たりませんねえ。私の買い方、人気馬に大敗されたりして、ダサい(泣)。


来週のファンタジーSの登録馬に、私と同じ名前の馬が!
なんか恥ずかしいなあ…(笑)

■うにさんへ [安東 裕章]

こんばんは。
コメント、毎度ありがとうございます!

秋天はレコード決着!
それにしても、あそこまでハイペースになるとは予想できませんでした。
シルポートの逃げ方がレース展開のカギとは思っていましたが・・・玉砕的な逃げでしたね。

トーセンジョーダンは、ブログにも書いたように、長期休養を挟んでいるので、実績面で盲点になっていましたね。
この馬に対する評価を遡って考えてみれば、GⅠで好走しても決しておかしくないのですが・・・、うーん、でもアタマから狙うのは難しかったですね。

で? 何ですって?
ファンタジーSに同じ名前の馬??
アドマイヤウニ??(笑)
応援しますよ!!

■そうきましたか [うに]

安東さん、ナイスなボケ、ありがとうございます♪

でも、アドマイヤウニって…(笑)。


55点ですな(笑)。


■うにさんへ [安東 裕章]

こんばんは!

55点ですか!?
点数、辛いなあ~!(笑)

ところで、ブログにも書いたように、
仕事の関係でしばらくお休みになりました。
すみません!

できれば、留守番、よろしくお願いします。
いつ戻ってこれるかわからないのですが・・・
ジャパンカップには復活したいなあ~
とか言って、エリザベスに戻ってこれるかもしれませんが・・・。

馬券の方も、がんばってくださいね!

■お早いご帰還を! [うに]

安東さんと一緒に競馬を楽しめないのは残念ですけど、お仕事じゃ仕方ないですよね。

体をお大事に、がんばってきてくださいね。


私も、がんばります!


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

プロフィール

安東裕章

Author:安東裕章
東京都出身。2007年11月に書籍『競馬のツボ』、2008年7月に『競馬のツボ2』、2009年7月に『競馬のツボ3』を発表(いずれも総和社刊)。

このたび、拙著『競馬のツボ』を刊行していただいた出版社・総和社様の勧めもあって、ブログを始めることにしました。
競馬における一番の楽しみは、レースについて考えること。つまり予想です。
このブログを書くことで、自分でも週末のレースに向けてイメージを膨らませる訓練になるかと思います。
競馬について考えることが好きな皆様。レース予想に疲れて気分転換をしたい時など、よろしければフラッと遊びに来てください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。