■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■しばらくお休みです

いつも「競馬のツボ<ブログ版>」にお越しいただき、
ありがとうございます。

仕事の都合(長期出張)により、申し訳ありませんが、
しばらくの間ブログの更新をお休みさせていただきます。
(予定がわかり次第、報告するように致します)

秋のGⅠシーズン、
競馬に参加できないのは残念ですが・・・。
皆様のご健闘をお祈り申し上げます。


安東 裕章

スポンサーサイト

■コメント

■ア共和国杯 [うに]

こんにちは。ここは実績よりも、軽ハンデで昇り調子の馬に魅力を感じます。
カワキタコマンドを狙います!
小回り向きの印象だったのが、前走の東京で本格化の兆し。流れに関係なく圏内なのも、買い!

トレイルブレイザーは、目黒記念で4着がありながら、今回は55キロと恵まれた印象。
カリバーンは、近走の相手から、ここでも崩れないはず。
ポルカマズルカも先行して粘れるので、押さえておきます。


〈WIN5〉
東京10R ブラッシュアップ・アンシャンレジーム

京都10R スカイノダン・コパノオーシャンズ

新潟11R トップルビー

東京11R カワキタコマンド・トレイルブレイザー

京都11R エスポワールシチー

新潟は、バクシンカーリーを思い切って消しましたが…
大丈夫かな?
そこまで残ってから、心配するとしましょう。


■はあぁー!( ̄○ ̄;) [うに]

ブルースリが来たらしょーがないな~ぐらいの構えでいたんですけど、実際に来られると悔しいっす!
G1馬の復活を軽視した私が馬鹿者でした。


今週のWIN5は、ラッキー問題でしたね。
なんでこれを外すかな~(泣)。

来週も頑張ります。

安東さんも、お仕事がんばってください。


■うにさんへ [安東 裕章]

こんばんは。
コメントありがとうございます!
アルゼンチン共和国杯の狙いはバッチリでしたね!
さすがです!

オウケンブルースリについては、判断が難しいところでしたね。
復活と呼べるだけの信頼性があったかといえば疑問ですし、斤量も不利に思えました。
今回のVTRを見た限りでは、走りに覇気が戻ったようにも思えますが・・・JC2着の時の状態にはもうひとつかなあ・・・。

WIN5は、凄かったですね!(笑)
実力上位なのはわかりますが、あそこまで1番人気が勝つのも珍しいですね。

今週もがんばってください。
期待しています!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

安東裕章

Author:安東裕章
東京都出身。2007年11月に書籍『競馬のツボ』、2008年7月に『競馬のツボ2』、2009年7月に『競馬のツボ3』を発表(いずれも総和社刊)。

このたび、拙著『競馬のツボ』を刊行していただいた出版社・総和社様の勧めもあって、ブログを始めることにしました。
競馬における一番の楽しみは、レースについて考えること。つまり予想です。
このブログを書くことで、自分でも週末のレースに向けてイメージを膨らませる訓練になるかと思います。
競馬について考えることが好きな皆様。レース予想に疲れて気分転換をしたい時など、よろしければフラッと遊びに来てください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。