■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■本日のWIN5

思いがけず時間が出来たので、久々にWIN5に挑戦してみたいと思います。


●中山10R 市川S
 ダイワナイト、アイアムマリリン

●阪神10R ゴールデンブーツT
 サクラキングオー

●小倉11R 下関S
 ハノハノ、ビスカヤ

●中山11R ターコイズS
 エーシンハーバー、クーデグレイス

●阪神11R JCダート
 エスポワールシチー

うーん・・・、少頭数に絞るのは難しいなあ・・・。

スポンサーサイト

■コメント

■ [うに]

こんにちは。久々のWIN5対決ですね。

中山10R キングレオポルド
(ダイワナイトは、資金不足で切りました。ここで終わりたくないなあ…)

阪神10R サトノシュレン

中山11R エーシンハーバー・ギンザボナンザ

小倉11R ミオリチャン・タガノラヴキセキ

阪神11R エスポワールシチー・バーディバーディ・トランセンド


エスポワールシチーの逃げきりを期待しながら、バーディバーディで夢を見ます(笑)。

■負けました。m(_ _)m [うに]

1レース目で終わってしまうのって、切ないですね(泣)。
でも、ターコイズSは、資金があったとしても、無理!
柴田大知騎手に目を付けるのが遅かったなあ~


ジャパンCダートの予想ですが、展開から外してしまいました。藤田騎手は無理しないと思っていましたが、ここは譲れなかったんでしょうね。

さてと、トランセンドに下剋上を叩きつける馬を探すとしますか。

…いるかなぁ(汗)。

■うにさんへ [安東 裕章]

コメント、ありがとうございます!

トランセンドは強いですね。
私も藤田騎手は無理をしないと思っていたのですが、無理をして勝ちにきましたね~。

ブログにも書いたように、今週と来週はクラシックの予習に徹します。
馬券を買ったつもりで残ったお金を有馬につぎ込む!?(笑)
ブエナのラストランが今から楽しみです。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

安東裕章

Author:安東裕章
東京都出身。2007年11月に書籍『競馬のツボ』、2008年7月に『競馬のツボ2』、2009年7月に『競馬のツボ3』を発表(いずれも総和社刊)。

このたび、拙著『競馬のツボ』を刊行していただいた出版社・総和社様の勧めもあって、ブログを始めることにしました。
競馬における一番の楽しみは、レースについて考えること。つまり予想です。
このブログを書くことで、自分でも週末のレースに向けてイメージを膨らませる訓練になるかと思います。
競馬について考えることが好きな皆様。レース予想に疲れて気分転換をしたい時など、よろしければフラッと遊びに来てください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。