■スポンサーサイト


■本日のWIN5

懲りもせず今週も挑戦!(笑)


●中山10R 美浦特別
 ビンテージチャート

●阪神10R オリオンS
 ロッカヴェラーノ、タガノファントム

●中山11R カペラS
 ティアップワイルド、クリスタルボーイ

●小倉11R 柳川特別
 エーシンミズーリ

●阪神11R 阪神JF
 ラシンティランテ、トーセンベニザクラ


うー、難しい・・・



■コメント

■ [うに]

こんにちは。今日も難しいですね~

中山10R ニシノメイゲツ・アカンサス

阪神10R ゴールドブライアン・タニノエポレット

中山11R ドスライス

小倉11R エスカナール

阪神11R トーセンベニザクラ


ドスライスが来てくれたら、それで満足です(笑)。

■血は争えないもので [うに]

こんばんは。
超良血って、なんかズルい(笑)。最初から立っている位置が違うなんて!
まあ、選べなかったから、出てくる愚痴なんですけど。
改めて、競馬の本質を見せつけられました。

こんなこと言ってますが、ウオッカの子供がデビューしたら、『良血最高!』なんて叫んでいそうです(笑)。


そういえば、単勝を買うときは、これだと思う1頭だけに決めるのに、WIN5になると3~5頭に増えるのは何故?

決断力を養うため、来週からは1頭に絞ります。(すぐ元に戻るかも・笑)

■うにさんへ [安東 裕章]

こんばんは。
コメントありがとうございました。
先週はブログを1行も更新しなくて失礼いたしました。

ブエナの妹はこの先どうなるでしょうかね。
個人的には、ウオッカやブエナ、レーヴディソールの時のような衝撃は受けなかったのですが・・・、でも競馬界のためにも順調に成長してほしいですね!

ところで阪急杯、うにさんのサンカルロが勝ちましたね!(うにさんの・・・という言い方もなんですが・笑)
馬券はどうだったのかなあ???

今週はいよいよ有馬。
最終的には自分の好きな馬を応援することになりそうですが、見ごたえのあるレースを期待したいですね!

■ [うに]

こんばんは。お返事ありがとうございます。

サンカルロって、強かったんですね~
一応、買ってはいましたが、今回は相手が悪いだろうと思っていました。
最近、叩き3走目の実績馬にビビっているので、エーシンフォワードに期待してしまいました。なのに、同じく叩き3走目のグランプリボスを拾っていなくて、馬券は残念なことに(泣)。
あ、フラガラッハも拾ってませんでした…(汗)。


有馬記念は、3頭でビシッと当てたいなあ~
でも、好きな馬がちょっと怪しいのですよ。どうしたものか…

安東さんの好きな馬を、私も応援しますよ!
予想が一致すればいいのですが(笑)。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

安東裕章

Author:安東裕章
東京都出身。2007年11月に書籍『競馬のツボ』、2008年7月に『競馬のツボ2』、2009年7月に『競馬のツボ3』を発表(いずれも総和社刊)。

このたび、拙著『競馬のツボ』を刊行していただいた出版社・総和社様の勧めもあって、ブログを始めることにしました。
競馬における一番の楽しみは、レースについて考えること。つまり予想です。
このブログを書くことで、自分でも週末のレースに向けてイメージを膨らませる訓練になるかと思います。
競馬について考えることが好きな皆様。レース予想に疲れて気分転換をしたい時など、よろしければフラッと遊びに来てください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
