■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■皆様、良いお年を!

1年間お付き合いくださって、ありがとうございました。
今年はいろいろと忙しく、なかなか自分の時間を持てませんでした。
来年はもっと競馬を楽しめて、『予習』と『復習』ブログもきちんと更新できるようになれば・・・と思っています。よろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。


安東 裕章
スポンサーサイト

■コメント

■1年ありがとうございます [ふじ]

いつも拝見させていただいています
今年1年 いろいろ 勉強になる コメント 
ありがとうございました 
また 来年も 覗くと いろんな 楽しみが 
詰まっている 『ツボ』 を 期待してます
『ツボ』には 競馬を楽しくさせる 調味料!
競馬を楽しむ『ミソ』 が 入っていますね~~
競馬のミソ!! ツボを覗いて 味わいたい と
思いますので 来年も 宜しくお願いします
あ!!しかし 無理は 禁物ですよ!
今年1年 ありがとうございましたv-67
  

■今年もありがとうございました。 [みか]

今年も一年ありがとうございました。
安東さんのブログを通じて、今年もたくさん競馬の勉強させて頂きました。

お忙しいなか
ブログを更新して下さり、本当にありがとうございました。

読ませていただいてるのに、
なかなかお礼をお伝えできずで、申し訳ありません。

いつもためになって、競馬が楽しくなるブログを本当にありがとうございました。

安東さんにとって2012年も、素晴らしい一年でありますように。

来年もよろしくお願い致します。






■ふじさんへ [安東 裕章]

コメントありがとうございます。

『ツボブログ』を評価していただいいて大変恐縮です。
競馬の基本は、まず楽しむことだと思います。
いろいろな見方ができた方が、よりレースを楽しむことができますよね。
馬券のヒントとしては物足りないブログかもしれませんが、これからも自分なりの見方を書いていければいいなと思っています。

今後ともよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください。

■みかさんへ [安東 裕章]

昨年末に続き、今年もご丁寧な挨拶をいただき、本当にありがとうございます。

なかなか自分の思うようにブログの更新ができず申し訳ないのですが、それでも楽しみにしてくださる方々がいることがとても励みになっています。

来年も競馬を楽しんでいきたいですね!
良いお年をお迎えください。



■ [ふじ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
さて
今年の干支馬券 なんて どうでしょう?
中山は イケドラゴン!
京都は ショウリュウムーン!
今年は辰年  福 があるように
両馬の複勝100円だけ買って お守りに
したいと思います! あくまでも お守り代りなので
当っちゃったら 換金するかどうしよう??なんて
考えてしまいますが 今から 楽しみです
1/5は競馬場でドアラと餅つきや お菓子のつかみ取り
など 家族で楽しい競馬をしていきたいと思います

■ふじさんへ [安東 裕章]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

返事が遅れてしまって申し訳ありません。

干支馬券ですか!
なるほど、そういうのも面白いですね!
しかし、東西の両方の金杯で辰絡みの馬が出走していたというのも、珍しいですね(笑)

で、ドアラ?
もしかして、名古屋の方にお住まいなのでしょうか?
実は私、東京生まれ東京育ちなのですが、大の中日ファンです!(笑)

今年も競馬を楽しんでいきましょう!
コメントありがとうございました。

■Re: 皆様、良いお年を! [ふじ]

気が向いたときにだけで 返事なんか 良いですよ~~v-10
あはは・・・v-5
東京育ちで どらファンなんて びっくりですが
しかし 各選手の過去の実績 チーム打率などが
高い球団が必ず優勝するわけではないですからね!
競馬も過去の実績がすごい1番人気の馬が毎回勝つわけではない ・・・
競馬も野球も 同じで感じですね
チーム本塁打 打率 など 12球団で最低だけど
リーグ優勝する 中日みたいな
競馬でも 惨敗続き だけれども 優勝してしまう
そんな 馬を見つけて 当てたいですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

プロフィール

安東裕章

Author:安東裕章
東京都出身。2007年11月に書籍『競馬のツボ』、2008年7月に『競馬のツボ2』、2009年7月に『競馬のツボ3』を発表(いずれも総和社刊)。

このたび、拙著『競馬のツボ』を刊行していただいた出版社・総和社様の勧めもあって、ブログを始めることにしました。
競馬における一番の楽しみは、レースについて考えること。つまり予想です。
このブログを書くことで、自分でも週末のレースに向けてイメージを膨らませる訓練になるかと思います。
競馬について考えることが好きな皆様。レース予想に疲れて気分転換をしたい時など、よろしければフラッと遊びに来てください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。