■スポンサーサイト


■しばらくお休みします。

『競馬のツボ<ブログ版>』にお越しいただき、
ありがとうございます。

申し訳ありませんが、
しばらくの間、ブログの更新を休ませていただきます。

休日が不定期の仕事に加え、
両親の看護・介護の問題が発生したため、
現状では競馬を楽しむことが難しくなってしまいました。

物理的、そして精神的に余裕ができた際には、
また、皆様と一緒に競馬を楽しみたいと思っています。

大変残念ですが、
どうかご理解ください。

これから本格的に夏競馬が盛り上がる時季です。
皆様のご健闘をお祈り申し上げます。


安東 裕章


スポンサーサイト

■コメント

■Re:しばらくお休みします。 [ちょび]

こんにちは。
再開を気長にお待ちしております。
デカイの当てて、時々自慢しに来ます(笑
この時期は500万条件を緩く遊んでいますが、
本日も懲りもせずに2800倍とか30000倍とか買っています。

私も時々は仕事で一杯一杯になり、
家族や部下・同僚に心配されることもありますが、
よく
「大丈夫、だってまだ週末に競馬やる余裕あるから」
と答えています。
実際この余裕もなくなると、本当にまずいと思っていますが、
幸いなことにまだそのくらいの余裕は持っているようです。

安東さんの状況は想像できるものではありませんが、
相当厳しいものとお察しします。
どうかいつの日か、少しの息抜きでも競馬に携われますよう、
心よりお祈り申し上げます。

本日3連単ボックス、これがきたら褒めてください(笑
中京9R 2/7/9/12
中京11R 3/9/13/17

■Re:しばらくお休みします。 [白鳥優哉]

初めまして
先生も色々と大変そうですので
こちらのことは気にせずに、ご自身のことを大切にしてください

私は競馬のツボを3冊読ませていただき
徐々に競馬が上達してきました
最初は馬連予想でしたが、あまりプラスにならず
宝塚記念あたりから、3連複に転向しました
七夕賞があたり、そのレースだけなら回収率は3000%を超えました
今年トータルで回収率170%、的中率50%と
まーまーの成績で折り返しました

競馬のツボを何回も読み返して、もっと上達したいと思ってます
日曜日静先生の本も全部買いました
時間があったらまた競馬の本を書いていただけると嬉しいです

ご両親の介護大変でしょうが、頑張ってください
的中したらまた報告に来ます^-^

■白鳥優哉さんへ [安東 裕章]

はじめまして。
コメント、ありがとうございました。
いろいろとお気をつかっていただき、
ありがとうございます。

拙著がきっかけとなって、
より競馬を楽しめるようになったということでしたら、
著者としてこれ以上嬉しいことはありません!

まだまだブログの更新もおぼつかない状態ですが、
また遊びに来てください。
ありがとうございました!

■うにさん&ちょびさんへ [安東 裕章]

ご無沙汰しております。
いろいろご心配pかけして、すみませんでした。

ところで・・・
ちゃんと、競馬、やってますか?(笑)

新潟記念のコスモネモシン。
隠れ重賞勝ち馬で、
かつてのアルコセニョーラと同じでしたね!
ちゃんと買えましたか?

いよいよGⅠへ向けての秋競馬の開幕です!
お二人のご健闘をお祈りいたします。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

安東裕章

Author:安東裕章
東京都出身。2007年11月に書籍『競馬のツボ』、2008年7月に『競馬のツボ2』、2009年7月に『競馬のツボ3』を発表(いずれも総和社刊)。

このたび、拙著『競馬のツボ』を刊行していただいた出版社・総和社様の勧めもあって、ブログを始めることにしました。
競馬における一番の楽しみは、レースについて考えること。つまり予想です。
このブログを書くことで、自分でも週末のレースに向けてイメージを膨らませる訓練になるかと思います。
競馬について考えることが好きな皆様。レース予想に疲れて気分転換をしたい時など、よろしければフラッと遊びに来てください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
