■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お知らせ (6.23)

いつもお世話になっております。

おかげさまで、『競馬のツボ Ⅲ』の発売が正式に決定いたしました。
詳細は出版元の総和社のホームページに掲載されています。
最初の部分の“立ち読み”もできるようになっています。
もしよろしければ、ご覧になってください。

総和社へは、このブログの左下にあるリンクから入れます。
もしくは、下記アドレスまで。


  http://www.sowa.ne.jp/


1週お休みをいただきましたが、今週末よりブログにも復帰しますので、
よろしくお願いします。


追伸

アグネスタキオンの急死、ショックでした。
まだまだ良駒を輩出してくれると思っていただけに、とても残念です。
ご冥福をお祈りいたします。


安東 裕章


スポンサーサイト

■コメント

■Re: お知らせ (6.23) [Yoshi]

いつも楽しみに拝読しております。

競馬に対する考え方、予想のキモを的確に書きつづるこのシリーズは、その文章能力の高さと相まって、僕のバイブルになっています。自分との戦いに勝つために、何回も何回も読み返しては日々勉強し楽しんでおります。先日、友人にも紹介したところ、とても気に入ってくれました。

待ちに待った第三弾、今からとっても楽しみです。

■ [T]

待ってました!
第三弾!

繰り返し繰り返し読ませていただきます!
楽しみです!

■ [かなと]

本の新作の発売を心待ちにしていました。
競馬を真正面から捉えた誠実で丹念な文章は何度でも読みたくなるものです。

ブログの再開も心待ちにしていました。
お忙しいとは思いますが、これからも頑張ってくださいね。

■Re: お知らせ (6.23) [ぽあぽこ]

第3弾待ってました。
ブログも大変でしょうが頑張ってください
きめ細かい分析には脱帽で、いつも参考にさせてもらってます

■ [さと]

競馬のツボ第3弾、とても楽しみにしていました。

競馬に対するさまざまな考え方を競馬のツボシリーズには毎回教えてもらっています。
競馬のツボを読んで以来、競馬が何倍にも楽しくなりました!!

第3弾をじっくり読んで、夏競馬を満喫しようと思います。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

安東裕章

Author:安東裕章
東京都出身。2007年11月に書籍『競馬のツボ』、2008年7月に『競馬のツボ2』、2009年7月に『競馬のツボ3』を発表(いずれも総和社刊)。

このたび、拙著『競馬のツボ』を刊行していただいた出版社・総和社様の勧めもあって、ブログを始めることにしました。
競馬における一番の楽しみは、レースについて考えること。つまり予想です。
このブログを書くことで、自分でも週末のレースに向けてイメージを膨らませる訓練になるかと思います。
競馬について考えることが好きな皆様。レース予想に疲れて気分転換をしたい時など、よろしければフラッと遊びに来てください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。